« 手話サークルとろう者 | トップページ | 通訳士試験まで »

私のだんな様パート②

彼は、とてもめんどくさがり屋ですsad

でもとても責任感があるので、他人に迷惑がかかるようなことや、負担がかかってしまうような事態は全力で阻止していますsweat01

彼もまた昨年度、「全国手話通訳者統一試験」に合格していますshine

手話は私よりずっと上手ですbearing

手が大きいということもあって非常に見やすい手話をしますpaper

今は私と一緒に通訳士試験を受けるために猛?勉強中ですsnail...

そんな私のだんな様の口癖は、「お昼寝したいなぁconfidentsleepy」ですcat

capricornusだんな様から一言capricornus

「これからもこのブログを見て下さいめぇ~t-shirt

|

« 手話サークルとろう者 | トップページ | 通訳士試験まで »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/23674393

この記事へのトラックバック一覧です: 私のだんな様パート②:

« 手話サークルとろう者 | トップページ | 通訳士試験まで »