トップページ | 私のだんな様 »

☆★始めました★☆

ブログ始めましたsmile

2008年は、人生のビックイベントが目白押しだったのでeye 

このブログも、その波に乗ってshine

私は、手話を始めて4年目になる、ぐりたろうですpaper 

たろうですが、女ですwink

このブログでは、手話にまつわること、日常生活にまつわること、などなど、感じたことを綴っていきたいと思いますpencil

そして、ゆくゆくは一冊の本にまとめたいpunch という野望を抱いていますconfident

毎日更新を目指しますので、たまにのぞいて下さいhappy01

それでは、また明日sun

|

トップページ | 私のだんな様 »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/23357300

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★始めました★☆:

トップページ | 私のだんな様 »