« 私のだんな様 | トップページ | 結婚して。。。 »

グルメ番組の・・・

TVでは、たくさんのグルメ番組が放送されていますねrestaurantshine

どの番組にもとてもおいしそうな料理が出てきますnoodle

でも。。。。。。

リポーターの方が「マイ箸」を使ってお食事なさっている姿を見たことは、今までに一度もありませんcoldsweats01

脇に置いてある割りばしに、何の躊躇もなく手を伸ばし

もくもくと食べる。食べる。食べる。

あの場面で、ササッと「マイ箸」を出してお食事していたら、かっこいいのになぁ、と思うのですpaper

かく言う私は、もちろん「マイ箸」を持ち歩き、外食の際には必ず使っていますscissors

個人のちっぽけな行いですが、これをする人が増えたら、日本は変わると思うのですcatface

ご参考に、どうぞ↓

マイ箸クラブ

|

« 私のだんな様 | トップページ | 結婚して。。。 »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/23375643

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ番組の・・・:

« 私のだんな様 | トップページ | 結婚して。。。 »